スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新装開店
■新装開店

カイパパ通信は、livedoor Blogから、FC2 BLOGに移転しました。

これからは、こちらで更新をしていきます。

よろしければ、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

・これまでのカイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル
http://kaipapa.livedoor.biz/
[2009/08/16 18:58 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<プール | ホーム | 開店(テン=10)祝い!>>
コメント
祝!新装オープン
ブログのリニューアルおめでとう♪

これからも愛読者の一人としてお邪魔させて頂きますね(^^

「自閉症スペクタクル」はなくしたみたいだけど、新たなカイパパ通信も楽しみです♪
[2009/08/17 11:44]| URL | ジョー #- [ 編集 ]
ジョーさんありがとう
ジョーさん いらっしゃい。

新装開店構想を話してから、数カ月たっちゃいましたが、やっと始めることができました。

いつも変わらないサポートをありがとう!

サブタイトルについては、やりながら、コンセプトも含めて、見えてきたらつけたらいいかなと思い、無印で「カイパパ通信」にしました。

ひとつ決めているのは、ケイタイで見られることを意識して、短い記事で伝えたいということです。

短く書くのは、意外と難しいですね。
短いだけに、伝えたいことがシンプルに伝わるといいな、なんて思っています。

また感想を教えてください。
[2009/08/17 22:27]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
祝 新装開店
お待ちしておりました。

携帯で気軽に見られるのはGood。

「カイパパ」だけでだれにも通じるから。

これからもよろしく。
[2009/08/18 08:03]| URL | エジンバラ #CrK.Gw6o [ 編集 ]
エジンバラさん、いらっしゃいませ
エジンバラさん、こんにちは!

お待たせしました(なんて、えらそうですね…)。

ひっそりと開店(10)いたしましたが、みなさんさっそく訪問してくださって、祝辞までいただいて本当にありがたいです。

こじんまりとやっていきますので、これからもよろしくお願いします。
[2009/08/18 21:48]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます
お久しぶりです。
リニューアルおめでとうございます。
前とはちょっと違う、けれど、やっぱりカイパパさんらしいブログになることを期待しています。
また、訪問しますね。
[2009/08/19 14:23]| URL | MOMO #- [ 編集 ]
祝:新装開10
来たよ~。

気楽にふわっと何気なく。

また来ます~。
[2009/08/19 23:20]| URL | こうまま #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
>MOMOさん

お久しぶりです! お元気ですか?

前とはちがう感じになりそうです。
が、やっぱり、自分の色はでてくるのでしょうね。
どんな色なのか、自分ではあまりよくわかりませんが。

なんだか、始めてみたら、みなさんから温かい歓迎のことばをたくさんいただけて、うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

>こうままさん

「気楽にふわっと何気なく」

そうそう、そんな感じです。
あるのか、ないのかよくわからないくらいの存在感で、

「あれ? こんなとこに店あったっけ?」という感じで、のぞいてもらえて、
「なんか居心地いいね~」なんて言ってもらえたらサイコウです。
[2009/08/22 23:19]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
祝 新装開店 
おめでとうございます!
 もう何年も前になりますが、時々お邪魔させていただいていました。開店、素直にとっても嬉しいです。 遅ればせながら カイ君のお誕生日もあわせてお祝いさせてくださいね。
 子供の成長は早いですね~。ウチの子は(進路には悩みましたが)特別支援学校の中学部二年生になりました。
 また時々寄らせていただきます(^^)
[2009/08/24 00:17]| URL | ピッタン #- [ 編集 ]
はじめまして。
仕事で息詰まったとき等時々お邪魔してヒントを頂いていました。福祉系の仕事をしていますがカイパパさんにきいてみたいことがたくさんある今日この頃です。またコメントさせていただきます。
遅ればせながら、カイ君10歳のお誕生日おめでとう♪
[2009/08/28 17:58]| URL | ガラスコ #- [ 編集 ]
>ピッタンさん

お久しぶりです。
ようこそおこしくださいました。

新装カイ店して、こうして長い間見守ってくれていたみなさんとまたお会いできて、本当によかったです。

以前のような、「大きな声」は出せませんが、「ふつうの声」でお話しできたらいいと思っています。

>ガラスコさん

こんにちは!はじめまして。カイパパです。

きいてみたいことってなんでしょう?

今の不勉強な私には答えられないかもしれませんが…f^_^;

そんなふうに思っていただけるだけで、光栄に思います。

またおこしください。
[2009/08/28 23:18]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
初めて投稿します。以前知的障害の方の仕事をしていた時にカイパパさんが書かれた「ぼくらの発達障害者支援法」を仕事場のテキストとして使用しました。
その後高齢者福祉に進み、ふと訪れた所更新が止まっており、どうしたのかな…と思っていました。
久しぶりに呼んだカイ君の表情になぜか懐かしく、そして力を頂きました。これからも時々立ち寄らせていただきますね。
[2009/09/29 22:44]| URL | もんすた #pXAuxBas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

