スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かいうた:さっちゃん
かいは歌がすきで、なかなか上手に歌います。
ところが時々おかしな歌詞になっていて、クスッとすることがあります。

今日は「さっちゃん」です。

♪さっちゃんはね
さちこってゆうんだほんとはね

だけどちっちゃいから~じぶんのこと
さっちゃんてゆうんだよ

(と、ここまではいいんですが、突然)

「おかしくない?!さっちゃん♪」

と終わって、
その口調が、まるで女子高生みたいで可笑しいんです。

おかしくない?!かいくん♪
[2009/08/18 21:37 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<緊張とのつきあいかた | ホーム | プールっていいよね>>
コメント
「もうこのままブログは閉鎖なのかな・・・」などと
寂しく思っておりましたので、
お引っ越しのニュースを嬉しく思いました。

カワイイ歌ですね!
[2009/08/19 10:09]| URL | 千尋 #- [ 編集 ]
v-315新装開店おめでとうございます。v-315
開10祝から新装開店とはカイパパのセンスを多分に感じます。
これからも楽しみに拝見します。
[2009/08/22 11:52]| URL | かんパパ #- [ 編集 ]
ようこそ!
>千尋さん

お待たせいたしました。

ブログというよりも、家でPCを開くということが少なくなっていました。

「ケイタイでやれる」という手軽さが新装開店の背中を押してくれました。

これからも、気軽におこしください。

>かんパパさん

「センス」なんて、お恥ずかしいです。
要は、「だじゃれ」ですから。(おやじギャグ?)(笑)

でも、そういうたわいもない「笑い」とかって、とても大切だな~って最近よく思うんです。

息抜きになるっていうか、「息継ぎ」みたいなものでしょうか。

カイともども、新学期もよろしくお願いします。
[2009/08/22 20:01]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

