スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かいうた:南の島のハメハメハ大王
今日のかいうたは、「南の島のハメハメハ大王」です。

♪みなみのしまの だいおうは
 そのなも いだいなハメハメハ~♪

~このあと、「ロマンチックな王様で」と来るところなのですが、カイは

♪ロマンチックな 大阪 で~♪

と歌うので、そのたびに「演歌か!」「おまえは、五木ひろしか!」と笑ってしまいます。
だけど、カイは、涼しい顔で歌い続けるのでした。
[2009/08/24 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トイレトレーニング | ホーム | 緊張とのつきあいかた>>
コメント
読んで大爆笑してしまいました。
うん、確かに大阪はロマンチックなところだとは思いますが・・・。
カイパパさんのつっこみもナイス!

しかし、カイくんかわいいね♪
[2009/08/24 18:14]| URL | ウォーリー #- [ 編集 ]
>ウォーリーさん

そうなんです。

時々こうしてずっこけるような笑いをふりまき、カイは涼しい顔で歩んでいくんですね。

笑いは大切です。生活に必要ですよね。(笑)
[2009/08/28 23:29]| URL | カイパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

